美容

シミやシワ、たるみで悩む女性へ教えたい
シミだらけだった私(42)↓↓の肌が劇的に変わった方法

40代を迎えると、こんな悩み心当たりありませんか?

まだまだ若いって思ってるのは自分だけかも

友達よりほうれい線が目立っている

シミがない人ってどんなケアしてるの…?

私自身も年齢肌で悩んでいました….。

しかし、自宅でハイクラスエステ並みのビタミンCケアを続けたところ現在の私(42)はこんな感じです。

どうでしょうか?その辺の主婦とは思えないでしょw

スッピンでも割と自信があるんです♪

何もしなければ肌は歳をとっていくばかりです!見た目の年齢を肌の根本からケアしたいって思いませんか?
私と同じシミ、シワ、たるみで悩む女性のために自宅でできる画期的なケア方法を紹介します。

美肌の基本はビタミンC

ビタミンCが肌に大事だということはご存知ですよね。
なぜビタミンCが大事かというと、それは圧倒的な抗酸化パワーがあるからです。

「抗酸化」とは酸化=錆びたりすることを防止するということ。

例えばりんごなんかは放置しておくと乾燥して酸化してしまいますよね。

あのりんごが腐った状態を人間に例えると歳をとってシミ・シワ・たるみができた状態ということなんです。

ビタミンCの抗酸化パワーがそういった悲惨な状態になるのを防いでくれるというわけ♪

私(42)がスッピンでもこんなに自信がもてたのは、ビタミンCの抗酸化パワーのおかげなんです。

私が今まで使ってきた中で一番ビタミンCの抗酸化パワーが感じられたのがこのビタブリッドCフェイス。
これはビタミンC化粧品の特別バージョンみたいなものです!

ビタブリッドCフェイスはパウダー状のスキンケア。これがハイクラスエステ並みのビタミンCケアです。
使い方はお手持ちの化粧水や乳液に混ぜるだけ。

ちなみに私は乳液に混ぜて使ってます♪溶けやすくおすすめです!

これの何がスゴイの?って思っちゃいますよね。
こちらの実験を見てください。

これはうがい薬(ヨウ素)です。ヨウ素で水を酸化させた状態と考えてください。
そこにビタブリッドCフェイスを入れてかき混ぜると、透明になりました!!

もし、この濁りが肌のシミだったら・・・と思うとすごすぎます!!透明感が圧倒的ですね。

ビタミンCにそんな力があるならレモンパックとかすればいいのに!なんて思ってませんか?
実はそんな単純なことではありません!

レモンパックは一見良さそうですが、実はそのままではビタミンCが肌に浸透することはありません。
それは肌には異物の侵入を防ぐバリア機能というものがあり、その影響でビタミンCも浸透しずらいのです。

しかし、ビタミンCをLDHと一緒にした『ビタブリッドCパウダー』にすることで、この問題を解決!

このビタブリッドCパウダーのおかげでビタミンCを酸化から守るだけでなく、肌のバリア機能を超えて浸透させることができるのです。

さらに、この特徴がスゴい!!
ビタブリッドCパウダーの特殊構造のミネラル成分が、肌の老廃物と包み込んでいるビタミンCをイオン交換!

簡単にいうと、いいものを出して、悪いものを吸収してくれるということ。


毎日使い続けるだけで、明らかにシミ・シワが気にならなくなってきました。

>>ビタブリッドCパウダーの効果を詳しく見る

ちなみにビタブリッドCに使われている技術は、アメリカ・EU・日本で特許を取得しています。

世界有望8大技術に選出されるなど、第三者機関にも認められた技術ということです!

これだけでもビタブリッドCフェイスを選ぶ理由としては十分なんですが、その他にもこれじゃなきゃダメ!って思えることがあったんです。

それはビタブリッドCフェイス最大の特徴である『持続性』。
なんと1度塗ると12時間も持続するんです!半日間ずっと肌にビタミンCが注入されてると想像してみてください。

朝晩2回塗ると24時間ビタミンCパックに包まれていることになりますよね。
ここまで徹底してビタミンCを注入されたらシミ、シワの悩みなんて一生なくなりそうです。

先ほどの実験の続きですが、ビタブリッドCフェイスを溶かした水に何度もヨウ素入れていますがそれでも透明感が長時間続きます!!

夏場にはよく日焼け跡にビタミンCを塗りますよね。原理は同じですが、ビタブリッドCは少し違います。
先ほども言いましたが、ビタブリッドCフェイスは1度塗ると12時間持続!

つまり夜だけではなく、日中の仕事中も家事のときもずっとビタミンCが浸透しケア続けてくれるということ。最高ですよね。

丸一日ビタミンCに包み込まれるスキンケアということで、常に注目を浴び続けています。

たくさんの女性誌でこぞって取り上げられ、さらにカリスマモデルさんのブログで紹介されることもあったらしいです♪

そんな美のプロであるみなさんが注目する理由は、『これ一本でさまざまな効果が期待できるからなんです。

シミやシワはもちろんですが、ニキビや毛穴の開き改善にも効果が期待できます。
代謝もよくなりますし、紫外線から肌を守ってくれる!!っという印象です。

化粧水や乳液に混ぜて使うだけなので、手間もほとんどありません。
前は忙しくなると肌トラブルが多発していた私ですが、今はビタブリッドCフェイスのおかげで安定した状態を保てるようになりました。

ナチュラルメイクでも全然いけちゃいます、42歳の私でも自信もてました!

使い方のコツとして、シミやシワが気になる部分には濃い目にしてピンポイントで塗ること。
そうすることで肌の変化を実感するスピードも早くなりますよ。

何もしないままだと見た目年齢はどんどん悪化、根本から改善することが大事ですね!
現状で肌が綺麗な人も、さらに美しくなるために使ってみることをおすすめします。

ビタブリッドCフェイスといえば、ファッションモデルでタレントの平子理沙さんが使ってることでも有名です。
なんと彼女48歳なんですよ!!綺麗すぎますよね。

そしてファッションモデルの美香さんも同じく愛用。美香さんは44歳、こちらも美肌すぎます!うらやましいですよね。

ただでさえ綺麗なモデルさんたちも愛用するビタブリッドは、美容業界で高く評価されています。

さらに、セレブたちも大人気でアメリカの高級デパート『BARNEYS NEWYORK』にも並ぶほど。
セレブたちと同じスキンケアを使えるなんて、特別な気持ちになりますよね♪

>>ビタブリッドC人気の秘密を詳しく見る

SNSやネット上の口コミでたくさんの高評価がありました。
私がビタブリッドCフェイスを試すときに参考になったものをご紹介しますね。

私が参考になった口コミがこちら♪

ビタブリッドCフェイスは年齢肌で悩む女性に大人気!リピーターもかなり多いみたいです。個人的には在庫が心配になるほど・・・。

悩みを解消した女性たちの口コミを紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

京都府(44歳)OL

私はレモン汁を飲むようにしていましたが、実はあまり意味がないみたい。
口から摂取しても、ピンポイント(顔だけ)に届くのは1%ほどみたいです。
本当に肌年齢を根本的に変えるなら、しっかりとビタミンCを届けてくれるビタブリッドCフェイスがおすすめですね。
ボトルは小さく見えますが1ヶ月十分使うことができます。
寝起きの肌が明らかに変化してくるのが嬉しいですね。

東京都(38歳)主婦

娘(中2)と一緒に使っています。
娘はニキビがひどく、有名通販のものも使っていましたが肌質に合わないようでした。
ビタブリッドCフェイスにしてからは、私のシミ・シワにも使えて一石二鳥です。
親子で使えるのでコスパ良くていいですね。ニベアに混ぜて使ってます。
今使い続けて3ヶ月ほどですが、不満なしです。

京都府(28歳)主婦

産後一気にシワが増えちゃいました。
子育ての影響で生活が不規則になると、肌荒れも頻繁に。
そんなときにテレビCMで見たビタミンCのスキンケア試してみたんです。
パウダー混ぜるだけなので、忙しい女性にはぴったりですよ。
冬場でも肌が突っ張らず快適でした。お友達に肌綺麗だねって褒めてもらえることも増えたんですよ♪

初めて試すならオススメの方法があります!

ビタミンCがどれだけ年齢肌にとって重要かわかってもらえましたか?
ケア方法を少し見直すだけで、シミ・シワの悩みなんてなくなってしまいますよ。

最後に、今からビタブリッドCフェイスを試したい!という方のために他のところも価格調査してみました。

Amazonや楽天だとこんな感じ、ちょっと高いですよね・・・。

今買うとしたらおすすめしたいのは、ビタブリッド公式キャンペーンサイトです。

通常6,200円なんですが、定期お届けコースなら4,960円に!
さらに、初めての方限定で1ヶ月分が1,500円になっています。これは超お得ですね。

1日あたりたった50円なので通常ではありえないキャンペーンだと思います。

どうしてここまで大幅な値引きキャンペーンをしているかというと、
続けてもらえたらビタブリッドCフェイスの良さがわかってもらえる!というメーカーの自信からです。

定期コースですが、2回目以降いつでもキャンセルもできます。ここにもメーカーの自信が表れていますよね。
私の個人的な感想ですが、一度使ったらもう離せません!

>>ビタブリッドCフェイス公式サイトを見る

最後に、実験を思い出してみてください!

こんな透明感を目にしたら、女性として使わない理由はないですよね。

シミ、シワ、たるみは何もしなければ絶対に良くなることはありません。
ビタブリッドCフェイスを使ったケアで、少しずつ自分の肌に自信を取り戻してみてください。

42歳の私でも、私は年下男性に『綺麗ですね』って褒めてもらえました♪

ビタブリッドCフェイス公式サイト