美容

シミ1つで+5歳は老けて見えます。
肌の状態によって人の見た目年齢はこんなにも違います。

実は、シミやシワというのはある日突然急激に増えます。
特に20代後半を迎えたら注意です!

肌のターンオーバーは30歳を境目に一気に遅くなります。
何もしないままでは最悪の年齢肌に一直線なんです。(いつまでも若いと思ってるのは自分だけかも…)

私も30代を超えて乾燥しやすくなり、シミやシワが増えて悩んでいました。

でも、38歳の私でも1週間ほどメラニンを剥がして潤いを与える方法を実践してからはこんな感じです!

ターンオーバーが遅くなる30代以降の肌の老化スピードは恐ろしいです。

 

そもそもシミの原因は紫外線や摩擦によるメラノサイト。これは乾燥の原因でもあるので、シワにもなってしまいます。

夏のダメージは冬のうちにケアすることが重要です!今は大丈夫だと余裕をもっているとシミだらけになりますよ….。
アルコールやタバコが好きな女性も要注意。体を酸化させてしまうのでかなり危険です・・・!

シミ、シワのない肌をキープしたいなら
しっかりと肌をターンオーバーさせ、メラニンを剥がれさせることが大事です。

ターンオーバーさせるには、プラセンタやヒラルロン酸が入ってるスキンケアを選んでおけばいい!なんて安易に考えていませんか?

あなたの肌のシミやシワが目立ってきているとしたら、その選び方が原因かもしれません。

かといって、皮膚科やエステに通うほどの経済的な余裕はなかなか難しいですよね…私もそうでした!

そこで私がやっと見つけた7日間ほどでシミを目立たなくして潤いを与えるケアがこれなんです。エクラスを使った、朝晩2回のケアです。

実際、これがあればレーザー治療なんて必要ありません。
宣伝か〜〜と思わず、最後までみてください。このとろみ、ただのジェルじゃないですから。

エクラスは薬用美白ジェル。
医薬部外品承認数&トクホ承認数日本一の開発チームと共同開発で作られたものなんです!

シミの原因であるメラニンに強力に働きかける、『有効成分アルブチン』が含まれています。
これは皮膚科でも使用され、厚生労働省認可の医薬部外品美白有効成分なんです。

つまり、化粧品と違って明らかにシミに効果がある!と言っちゃってる医薬部外品なんです。


これだけでもエクラスが他の美容液と全く違うのがわかりますよね。

効果が高い順に、医薬品>医薬部外品>化粧品となっています。
このなかの医薬部外品ということです♪

そしてシミを消すだけでなく、肌のトーンを明るくすることもできるなんて信じられますか?
ビタミンC誘導体をはじめ、自然派の美白成分を贅沢に配合。

でも、乾燥して硬くなった肌にそんな有効成分がちゃんと染み込むの?って疑問ですよね。

大丈夫!!エクラスの圧倒的な浸透力には他にはマネできない秘密があったんです。
それがこの「ラメラ構造」

なんと成分の一部を肌の保湿構造と一緒にしてしまうんです!
そのため、他のスキンケアでは感じることができなかった圧倒的な浸透力で肌の奥まで有効成分が届きます。

肌の奥深くまで浸透するということは、それだけ潤い効果が長時間持続するということ。
私の場合は朝塗って、夜家に帰ってきても潤いをキープできています♪

ちなみにエクラスの口コミはたくさん見かけますが、どれも嘘やステマではないんです。

その証拠に、『抗しわ有効試験』で効果を実証しています。

第三者機関の基準にそって行われた試験で、しっかりとシワがなくなることが証明されています!

これは商品サイトにもしっかりと記載されています。
エクラス以外で試験クリアしたもの見たことありますか?私はないです!

このことからも他のスキンケアとはしっかりと差別化されていますね。

来年の夏、綺麗な肌でいたいならこの冬のケアが勝負です♪

>>小じわが目立たなくなった実験結果を見る

 

さらにエクラスの最大の特徴は薬用美白ジェルだからこそできたWアプローチ

フランスの南西部でとられた貴重な天然由来のポリフェノールです!
(ポリフェノールといえば抗酸化作用で有名です!)

ECLAS薬用美白ジェルに含まれるフラバンジェノールは独自の抽出技術によって採取したもの。他では同じことができません!

この特別なフラバンジェノールの美肌パワーは、ビタミンCやコエンザイムQ10よりも圧倒的に高いのです!

具体的に美白パワーって何??と思うかたのために簡単に説明すると、
ハリ肌に重要とされるヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンが壊れるのを防いでくれるということです。

(株)東洋新薬調べの原料の比較データです!

つまり、肌を老化させにくく潤った状態を長時間保ってくれるということ。
このおかげで、肌のバリア機能が強化されてシミやシワにならなりにくい肌をキープできるのです。

私のような敏感肌に嬉しいのは無添加なこと。特に冬場の乾燥する時期、自分に合わないスキンケアは地獄ですよね。。。

新しいスキンケアは使うのが怖い!という人でも試しやすいと思います。全額返金保障付きですしね(※詳しく後述します!)

ここまで圧倒的にシミ・シワに効果があるスキンケアなので、美容通の間では発売前から話題に!

そして、なんと発売から5日で楽天ランキング1位を獲得!

私のように、シミやシワの悩みから解放された女性たちの喜びの声がたくさんありました♪参考になりそうなものをご紹介しますね。

参考になった口コミがこちら♪

東京都/42歳

Youtubeで実験動画を見て試してみましたが、想像以上でびっくりです。
ハイブランド使っても効果がなかったんです、人によって良し悪しあるのは当たり前ですが。
私みたいに、年中乾燥してるタイプの人にはぴったりかもしれません。経済的にもすごく助かってます。
私は42歳ですが、20代の子も早いうちに使いはじめるといいかもしれないですね。

千葉県/36歳

インフルエンサーの間でも話題です。
医薬部外品しか使わない!と徹底してる人も多いですからね。
赤ワイン飲む人は美人が多いっていいますけど、あれはポリフェノールのおかげみたいですね。
エクラスも濃厚なポリフェノール入ってるから、ターンオーバーが超早くなる感じ。
1週間使えば、他人から肌の変化気づかれるレベルですよ。
相当肌がカサカサの人でも2週間ほど使ったら夢中になるはず。ただ、すぐ売り切れるから注意です。

大阪府/32歳

母と一緒に使ってるんですが、母の方が肌綺麗になる速度早いかもです笑
使い心地はベトベトせず、さっぱりした感じ。匂いも不快じゃないので毎日使いやすいです。
3日ほどで明らかにメイクののりが変わったんです。最近ではナチュラルメイクにしていますよ!
使い始めるとやめられないと思いますよ。

27%オフで買える限定キャンペーンがこちら。

ここまでエクラスの魅力をお伝えしてきました。
1日2回塗るだけでシミを根本から剥がして、シワを目立たなくしてくれた秘密わかってもらえましたか?

最後に興味を持ってもらえた方のために、一番お得に買える方法をご紹介しますね。
現在、公式サイト限定特別価格キャンペーンをしていました!

通常4,900円のところ今だけ27%オフ→3,585円になっています。
1日100円ちょっとで試すことができるということです♪

>>ECLAS(エクラス)割引情報はこちら

30日の返金保証つきなので、とりあえず試してみたいという人でも安心です。損することはありません。

また、定期便ですが縛りがないのも嬉しいポイント!

メル○リなどでも売ってるみたいですが、粗悪品が蔓延してるみたいです!!
お金を損するだけでなく、肌が不潔になる可能性もありますので必ず公式サイトから買うことをおすすめします。

とりあえず1ヶ月使ってみて継続を決めればいいと思います♪

ただ、ターンオーバーの周期は30代以降だと40日を超えているので、最低でも2ヶ月は試してみたほうがいいです。

せっかく肌の生まれ変わりのペースがあがってきても、途中でやめてしまったらまた老け肌に逆戻りですからね。

何度もお伝えしてますが、エクラスは医薬部外品で乾燥小じわを目立たなくする効能試験済み♪
まずは信じて使い続けてみてください、男性から褒められる機会が増えますよ。

 

 

 

追記!制限されています

大人気すぎて、1人1個の制限がついちゃってるようです!
まとめ買いできないのが残念ですが、割引キャンペーン中なのでしょうがないですよね。
気になっている人は売り切れる前に商品ページチェックしてみてくださいね。

>>ECLAS(エクラス)キャンペーン情報