美容

『また背が低いってバカにされた。』

息子からそんな胸を締め付けられるような一言を言われたことがあります。

うちの子は年頃の中学3年生。
1年前は本気で身長の低さに悩んでいました。

しかし、ネットで話題になっていたある方法のおかげで今では私もよりも大きくなりました!

実はこの方法でぐんぐん大きくなる子が増えています!

ちなみに、下の娘(9)も急成長中!

ママ友から『どうして急にそんなに大きくなったの?』とよく聞かれるようになりました。
家事で忙しいママでも、簡単に子供のサポートができる方法があったんです!

結論から言えば成長サポート飲料です。子供用の栄養ドリンクなど、最近増えてますよね!

私の大好きなつるの剛士さんもイチオシ♪

しかし、実際どれかいいの?
成長期に効果があるものを飲ませたい!そう思うママがほとんどですよね。

そこで、2人の子(15歳、9歳)を持つ私が実際に使って良いと思ったリアルな意見を紹介します!

最近の比較サイトは当てにならない。自分で調べてみました

突然ですが、皆さん子供の成長サポート飲料ってどんなイメージですか?

私は正直、そんなの飲ませて大丈夫!?と反対派でした。

でも、そんなこと言ってる間に成長期は過ぎてしまいます。
チャンスを逃すと生涯後悔することになりますからね、、、。

幸い、私には栄養士のお友達がいます。

そのお友達にアドバイスをもらいながら成長サポート飲料を選んでみました。

ちなみに…栄養士の友人がいうには「ググって出てくるランキングサイトは売りたいものが1位になってるだけだからダメ」とのこと!

世の中いろんな成長サポート飲料がありますね。

その中でも、栄養士のアドバイスをもとに私が自信を持って選んだのがレベルアップというう成長サポート飲料!

※他のサポート飲料が悪いというわけではないので、モザイクしてます!

子供の成長にはレベルアップが一番

徹底調査の末に選んだのはレベルアップです!


なんと子供の成長期サポート飲料No.1に選ばれているのです。

でも、栄養サポート系ってなかなか続かないですよね。

理由はおいしくないこと!そのせいで子供の習慣にならないのです。

しかし、レベルアップは違いました。
初めて飲ませたときから『おかわり!』と子供にせがまれるほど。

うまい、やすい、栄養たっぷり!
まさに吉野家のような成長期サポート飲料です!

成長期の子供を持つママさんたちの悩みはつきませんよね。

子供の身長について悩みを持っていたママ代表として、今回は私がレベルアップの魅力を徹底紹介します!!

専門家も評価しているレベルアップ

子供に飲ませるものなので、不安なことも多かったのですがレベルアップに決めたのは専門家からの評判の高さ。

医師や管理栄養士さんからも大評判なんです。

大評判の理由はその成分。

子供の成長に必要なGABA・BCAAの重要性は全国の管理栄養士さん124名のアンケートからもよくわかります。

※インターネットリサーチ方式(2019年4月18日(木)〜2019年4月19日(金)で調査)

これらの成分が含まれるレベルアップの評判は圧倒的で、なんと管理栄養士たちの97.6%が続けたいと言っているほど!

GABAだけでなくアルギニン、DHA、ルテインなど子供が必要とする栄養素を網羅していることが評価されている理由です。(栄養素の魅力についても詳しく書いていきます!)

プロも認めるほど他の成長サポート飲料とは明らかに違うみたいですね。

>>プロも認めるレベルアップの実力とは?

1日に必要なカルシウムはこれひとつでOK!

現代の子供は、慢性的にカルシウムが足りないのはご存じですか?
その不足量はなんと25%以上!

  • 牛乳
  • ヨーグルト
  • カルシウム入りのおやつ

この辺からたくさんカルシウムを摂れるので大丈夫!なんて思ってましたが、大間違いでした。
実は、その含有量ではこどもが1日に必要とする量に全然届かないんです・・・。

しかし、レベルアップは優秀!
1日1杯飲むだけで、なんと1日に必要なカルシウムの99.8%を補うことができてしまうんです。

ただ気をつけて欲しいのは、カルシウムを取れば骨が丈夫になり伸びる!というのは間違いです。
カルシウム単体では骨が伸びるなんてことはないんです。

そこでポイントはビタミンD。
これを一緒に摂ることで、圧倒的に吸収率をあげることができます。

ビタミンDはしいたけに含まれているのが有名ですが、子供ってしいたけ苦手ですよね

レベルアップにはこのビタミンDもたっぷり含まれているのが嬉しいところ。カルシウムをしっかりと体に吸収させてくれる働きがあります。

カルシウムだけじゃない!子供に必須の栄養素を網羅

カルシウム、ビタミンDが豊富に含まれているのはわかっていただけたと思います。
しかし、子供の成長に必要なのはそのほかにもたくさん。

毎日ご飯の献立を考えるママからすると栄養バランスは頭の痛い問題ですよね。
その苦悩を解消してくれるのもこのレベルアップ。

なんと子供が1日に必要とする栄養素25種類を豊富に含んでいるんです。

このおかげで献立を考えるのがずいぶん楽になりました。

偏った食事をしない限りは、食事+レベルアップで十分に栄養補給ができるからです。
毎日の買い物が億劫でしたら、かなり心が軽くなりますよ!

「成長ホルモン」の分泌を促す!15歳までで人生は決まる

子供が身長が伸びるには成長ホルモンと呼ばれるものが必要です。

骨量が増える時期にどれだけ成長ホルモンが分泌されるかどうかで、のちの身長が決まってしまいます。

つまり、子供のころの骨量が増える時期にいかに効率よく成長ホルモンを出させてあげられるかが親の責任ということ。

そして、成長ホルモンの分泌に必要なのはBCAAやクレアチン、アルギニンなど無数の成分!覚えるのも大変ですね。。。

どれも成長に必要なのです。レベルアップにはこのすべてが含まれています。
成長ホルモンが分泌するのはもちろん、筋力アップまで期待できます。

中学校から部活をはじめた男の子にはとても重要な成分。せっかくきついトレーニングをしても、体が必要とする栄養素がとれなければ成長できません。

私の知り合いのお子さんは、これらの成分のおかげで体がガッチリ。

中1にしてバスケットボールのレギュラー選手に選ばれました。

>>運動能力をサポートする成分の詳細はこちら

親にとって嬉しい「頭にも栄養素を注入」

レベルアップは体を成長させるだけではありません。
なんと、DHAという成分まで含まれています。これは記憶力アップでよく使われる成分。(認知症の方が飲まれたりもしますね)

青魚などに含まれていますが、毎日食べるのは絶対に無理。

レベルアップからDHAを摂ることで集中力、記憶力の大幅アップが期待できます。

勉強が苦手だった子供が、3時間以上も自習を続けているなんてことも。

テストの点数も大幅アップできて、親としても誇らしいです♪

しかし長時間集中して机に向かったり、タブレットやスマホを見るせいでこどもの視力が心配ですよね。

子供のころから眼精疲労をためると、30代に入る頃には大幅に視力が落ちるみたいですよ。

レベルアップに含まれているルテインはブルーベリーなどにも含まれる成分。

目のケアまでしっかりしてくれるなんて完璧すぎますよね。眼精疲労は頭痛の原因にもなるので要注意です!!

>>【絶対合格!】勉強を頑張るお子さんを応援する成分

1日1杯。牛乳に混ぜるだけ。

ここまでながなが魅力を説明してきましたが、伝わってますか?笑

こんなに魅力いっぱいの成分がこの1杯に詰まっています。

スプーン1杯を牛乳と混ぜるだけ。

忙しい朝でも準備できるのは嬉しいポイントですよね。味がすごくおいしいので、子供たちも夢中です。

うちの子好き嫌いが多いのよね〜っと気になるママでも大丈夫。
なんとレベルアップにはこんなにたくさんの味が用意されています!

もちろん子供だけじゃなく、大人が飲んでもOK♪私は全部試しましたが、バナナが一番好きです笑

腰が悪いうちのおばあちゃんも一緒に飲み続けてますが、最近調子が良いらしく散歩もできるようになりました。

>>ご年配にもピッタリ!レベルアップの成分

実際これだけで圧倒的に身長が変化!

息子(15)の身長がぐんぐん伸びたころの記録です。ちょうどこの時期にレベルアップを飲んでいたので、一役買っているかもしれませんね♪

半年もたたずに圧倒的に変化を感じてくることができました。
しかも、明らかに体ががっしり。筋肉がしっかりついてきたという感じがしました。

>>グングン成長!レベルアップの圧倒的な成分

正直、最初はレベルアップを信じていませんでした。
この半年の子供たちの成長を見ると、私が作る食事の栄養素が足りていなかったことを猛反省・・・。

それとともに今レベルアップに出会えたことに感謝です!!

幼稚園〜高校生まで幅広い子供の成長を支えてくれるレベルアップはネットでも大好評でした!

SNSでも大人気!!

子供によって成長のペースは違います。
うちの子は小3まで本当に小柄でしたが、小4から急激に身長がのび始めました。
レベルアップをはじめたおかげで、成長ホルモンにスイッチが入ったような感覚です。
今では野球チームもレギュラーです。
近所のお子さんも飲んでますが、高校生からはじめて全然遅くないと思いますよ。

うちは7歳、5歳、3歳の子がいるのですが毎日ご飯の時間は戦争です。
好き嫌いなく食べてほしいけど、いうこと聞かないヤンチャな子が3人も。。。本当に大変!
レベルアップがあるおかげで毎日の必要な栄養はとれているのかなと安心しています。
今はキャンペーン中で安く買えるのも嬉しいですね。

牛乳を買ってくるだけなので子育てに忙しいママには本当に助かりますよ☺️

子供の身長は遺伝かと思っていましたが、最近では栄養素の方が重要だという研究もあるみたいですね。
うちは夫婦で小柄なほうなので心配していましたが、小学校の息子の成長を見ていると少し安心しています。
2ヶ月ほど前からはじめた成長サポート飲料のおかげですね。食事+サポート飲料があればお子さんの身長で心配することはなくなるんじゃないでしょうか。

特別な情報です!期間限定4,900円→1,500円になってる!

牛乳に混ぜて飲むだけで1日に必要な栄養素をしっかり吸収できる、ママたちの救世主!

現在レベルアップが期間限定のキャンペーン中でした♪
なんと通常は4,900円するところが、期間限定で1,500円に!これは試さないわけにはいかないですね♪

>>期間限定キャンペーンをチェックする

子供の身長が伸びるタイミングは限られています。身長がいじめの原因になったりもしますからね・・・(悲しい現実ですが

子供成長を手助けするのは親の責任。子供の未来を背負っているんです!

子供の未来を1,500円で変えられるなら安いものだと思います♪

(購入ボタンではありませんのでご安心ください)

 

 

追記:

大きくなった子供たちの喜びの声がSNSで盛り上がってるみたいです!芸能人の影響もあって、レベルアップが一気に認知度アップしてるみたいですね!

特に、DHAが含まれているので受験を迎える子供たちにも人気みたいです。レベルアップを飲んで体を丈夫に!記憶力を大幅強化して頑張ってほしいですね!

>>レベルアップ公式キャンペーンへ