美容

突然ですが、イムラン先生を知っていますか?

TVやYoutube(登録者12万人)で活躍している天才英会話教師なんです!

 

  • 英語ができたらもっと海外旅行楽しめるのに
  • 老後が心配だから英語を使う仕事で給料アップしたい
  • 外国人に道を聞かれてもスマートに答えたい

 

そんなこと思った経験ありますよね?
私はイムラン先生のおかげで3ヶ月でネイティブ発音で話すことができるようになりました!

最近では趣味として英語をはじめる方も増えているみたいですね。

私の場合は、単純に新しい仕事がしたい!と思い英語を学んでいました。
でも、、、無理して1年頑張っても全く英語力はつかなかったんです。

私のように英語学習が苦手な人の特徴としては

  • 単語ばかりを暗記している
  • 実践的な会話ができない
  • 発音が下手
  • めんどくさがり

    こんなことがありますよね。
    とにかく、実践的でない上に楽しくない学習を続けているということ!

    つまらない学習教材なんてお金の無駄です!

    もし、今から英語をしゃべりたい!と少しでも思っているなら、ぜひ役立つと思うので最後までこの学習方法を読んでみてくださいね。

    英語学習の入り口のポイントは発音にあります!

    正しい文法、多くの英単語・・・・それはどうでもいいです!!!

    大事なのは発音!
    英語ペラペラな芸能人もラジオでいっていました、正しい文法より正しい”発音”が大事だと。

    例えば、
    「私は東京に飛行機でいきます。」
    と伝えたいとしますよね。

    このように、発音が悪いと意味がわかりません。しかし、

    逆に文法が多少めちゃくちゃでも、発音がよければ伝わるのです。

    なんとなく伝わる、英語学習のスタートはこれが重要!!
    英語が発音ができると、英語が聞き取れるようになります。

    相手に伝えられるかどうか発音次第!それが英語学習で一番重要なポイントなんです

    この重要ポイントをしっかりと押さえていたのが、私が実践した話題のスマホ英会話学習EnCube(インキューブ)なんです。

    『ありがちな英語学習アプリじゃん』とか思わないでくださいね。

    私のネイティブの友人もEnCube(インキューブ)のことを褒めていたほど!

    つまり外国人から見ても素晴らしいと思える英語学習ツールということなんです。

    そして、このEnCube(インキューブ)の監修はもちろん有名英語講師のイムランさん!


    ホリエモン「英語の多動力」にも登場しているほど。

    イムラン先生の英語学習の本はAmazonランキングでも1位をいくつも獲得。

    >>イムラン先生出演の動画を見る

    そんなイムラン先生がネイティブ英会話を教えてくれるのが、EnCube(インキューブ)なんです。
    まさに日本一上達する英語学習法です!!

    • 英語が聞き取れるようになる
    • 英語で日常会話ができる

    こんなことが短い期間で嘘のように上達します!!(実際私は上達しました!)

    受講の仕方は超簡単。アプリインストール不要!

    EnCube(インキューブ)の特徴は、お手軽な受講方法です。
    なんとスマホアプリのインストール不要です!アプリを入れるとアップデートなどめんどくさいので助かりました。

    1.生徒専用サイトにアクセス
    2.今日の自分のメニューを再生

    たったのこれだけなんです。生徒専用サイトをブックマークしておけば、いつでもワンタップで英会話学習がはじめられます。

    こんなにお手軽だと電車の中、コタツに入りながらでもできますね。

    しかも1日たったの10分。子育て中のママさんでも簡単にできますね!

    EnCube(インキューブ)は7日で1サイクルというメニューになっているので、
    1週間ごとにネイティブ表現をマスターしていくことができます。

    どうして、こんなに簡単に英語力が身に付くのか。
    それはイムラン先生の考えこまれた指導術にありました!

    中学英語からやり直せるのでド初心者でもOK

    実は私も英語は大の苦手でした。。。
    「はうあーゆー?あいむふぁいん!」みたいなレベル。

    でもEnCube(インキューブ)なら自分の英語レベルに合わせてスタートできる。
    英語初心者は「質問すること」からはじめることができます。

    中学校の英語のようなものではなく、そのどれもが実用的。
    海外旅行や日常会話、そしてビジネスに使えるフレーズばかり。

    正直いって、このレベル1の質問編をマスターするだけでも圧倒的に英語力の違いを感じられます。

    もちろん発音はカタカナ発音ではなく、ネイティブです!!

    >>2020年はネイティブ英語を身につける!

    自然と身に付くネイティブ発音

    初心者講座からネイティブ発音で学習することで、自然にネイティブの音が自分の中に作り上げられます。

    発音できるようになると、自然に聞き取りまでできるようになります。

    TOEICの点数がいくら高くても英語を話すことはできません。
    英語で会話をしたいなら、とにかく話す練習です!

    EnCube(インキューブ)は日本人が圧倒的に不足していると言われる発音練習が豊富に用意されています。
    しかも、その多くが実用的な会話フレーズ。

    内容をお見せできないのが残念ですが、英語学習といっても全く退屈な内容ではないのです。

    「あ〜確かに!」と思いながら見ることができるので、もっと知りたい!という欲求が強くなります。

    そうしてるうちに、「あれ?私ちょっと英語話せてるかも」と思えるようになります。
    多少早口の英語でも聞き取れるようになるので、字幕なしでも映画を見れちゃいます!

    >>字幕なしで映画を楽しむ英語力を身に着ける

    決して英語の成績がよくなかった私でも3ヶ月で英語を話せるように♪
    大人が使う英語は絶対ネイティブ発音がいいですよ!すごくかっこいいです♪

    EnCubeって本当に優秀?他の英語学習と比べてみました!

    EnCube(インキューブ)の素晴らしさはわかってもらえたと思いますが、本当に他の英語学習より優秀なの?と思っちゃいますよね。

    実は私も昔そんな疑問を持っていました。
    そこでわかりやすい比較表を作ってみました。参考にしてみてくださいね。

    EnCube オンライン英会話 聞き流し プライベートレッスン グループレッスン
    期間 約3ヶ月 半年 成長なし 約2ヶ月 約1年
    1回の学習時間 10分 25〜50分 30〜60分 40〜60分 40〜100分
    周囲の目 スマホなので気にする必要なし 家族の目が気になる 気にならない 1人なので気にならない グループなので気になる
    1レッスン金額 期間限定0円! 200円〜 無料 8000円〜 3000円〜

    こう比較してみると圧倒的にEnCubeのすごさがわかりますよね。
    逆にこれ以上の初心者英語教材があるなら教えてほしいくらいです!

    >>公式サイトで詳しく比較を見る

    英語はすべてをマスターする必要はありません。
    重要なポイントを絞って練習すれば3ヶ月で簡単な日常会話はできるようになります。

    ネイティブ発音ができるようになり、そして英語が聞き取れるようになると洋画を見るのも楽しくなります。

    そうなると、自然に英語力はアップしていきますよね!

    私以外にもたくさんの人が英語力アップを実感してるみたいですよ♪

    口コミでも大好評です!!

    EnCube(インキューブ)をはじめて3ヶ月ほどで効果を実感する人はたくさんいるみたいです!

    私が参考になった口コミを集めてみましたので、参考にしてみてくださいね。


    海外旅行で荷物がなくなったことがあります。

    当時は英語が話せないせいで結局荷物を探せず辛い思いをしました。
    でもEnCubeをはじめて半年ほど。今では日常会話程度は問題なし!!
    海外旅行でも「これまけて!」と交渉できるほどにw
    0円で始められる勉強だからやらない理由がないですね。

    映画できると友達の幅も広がります。最高ですね♪


    息子の英語学習のためにはじめました。

    学校の教科書ではどうしても受験対策としては弱いです。
    インキューブを使うことで、息子は英語を「楽しいもの」と捉えることができるようになりました。おかげで英語の成績はクラスのトップ3に入るほどに。
    海外の本を読んだり、Youtubeをみて笑ったりしています。
    英語のゲームにまでハマりはじめたことは親として頭が痛いですが。。。


    1日10分で仕事の質が変わります。3ヶ月で英語を話せるようになってきました。

    これから会社員は同一労働同一賃金など、苦しくなってきます。
    英語が話せるとそれだけで差別化=給料が高くなることになります。
    英語ができるだけで転職先の選択範囲も広がります。勉強をはじめることに遅いなんてことはありません。
    恥なのは挑戦しないことです。

    あなただけに教えます!2週間『0円』で試す方法

    ここまで短期間で英語力を上げてくれる教材なので高そうって思う人もいるかもしれません。
    でも、この期間限定のチャンス!

    なんと期間限定で0円リスクなしで試すことができます♪
    通常は5,780円もするので超お得です。

    >>0円ではじめられるモニタープラン

    試してみて効果がないと思えば、更新日の前日までに解約すればOK。
    2週間もあるので、自分の英語力の違いを感じるには十分だと思いますよ!

    どうしようかな〜と迷っていると、その時間がもったいないですよ。
    勉強は始める時期が早いほどいいです。明日申し込もうじゃなくて、今日から行動することが大事です!

    今度こそ挫折せず、本当に英語を話せるようになりたい!と思ったら今日からインキューブはじめてみてくださいね。

    (※購入ボタンではありませんのでご安心ください)

    追記です!

    インキューブトライアルコースかなり好評みたいですね!
    SNSでも話題になっているみたいで、申し込み殺到中のようです。
    もしかしたら0円キャンペーンが終わっている可能性もあります。
    必ず申し込みの際はご自身で確認してみてくださいね!

    >>0円キャンペーン実施状況を見る