<PR:ネットマーケティング>

『Omiai(オミアイ)』真剣に出会いを求めている人にこそ使ってほしいマッチングアプリ!

Omiaiの特徴はとにかく細かい検索ができるところ。

職業や趣味、住所が分かるだけじゃなく、兄弟姉妹の有無や将来引越しができるかどうかなど、2人の将来をしっかり見据えた項目で相手を探すことができるのがポイント!

24時間365日の監視体制も万全。しかもメッセージ交換前には公的証明書の提出が必要になるので、サクラや業者相手に無駄な時間を割いてしまう可能性も低いのがいいですね!

「せっかくマッチングアプリを利用するならガチで出会いたい」

「友人関係とかじゃなくて、真剣にお付き合いがしたい」

そんな人にピッタリなマッチングサービスになっています。

恋人探し、結婚相手を本当に探しているなら、まずはOmiaiから始めてみませんか?

※男性料金:登録無料(有料会員プランは月額1,950円〜3,980円)
※インターネット異性紹介事業届出及び受理済み
※受理番号:30120012001(※1 2019年1月1日〜3月30日までの期間で計測)

編集部の感想

●Facebook登録が便利

登録にはFacebook登録と電話番号登録がいるけど、Facebook登録なら自動的に友人や知人とのマッチングを避けてくれるっぽい。知り合いに知られたくない人にも便利だね。

●真面目に出会いたいなら

独自のイエローカード制とかを採用してて、業者っぽい人がすぐに消えると評判。正直なところマッチングアプリには業者やサクラがつきものだと思っていたけど、想像以上に出会いに真剣な人が多いような印象かな。

 

運営者情報